ファームもりわき 目指せ百姓農家

可愛い顔して



     ナナちゃんいいお顔してぇ

   最近、ヒゲも伸び、角も延びて益々成長したヤギのナナちゃんです。
   食欲もビックリする程あり、特に好きな物は食べたら困る畑の野菜。
   雑草はあまり好きではありませんが特に食べる物がないと仕方なく食べます。
   
   地面に落ちた野菜よりもかごに入った野菜が好き。
   綺麗好きなの?
   今日もムシャムシャ、口を動かしています。
   ちなみに今日のメニューは大根とカブの葉です。

   
IMG_0920.jpg

     可愛いハルくん

   我が家の動物のなかで一番自由を満喫しているのはハルくんです。
   自由と危険は隣り合わせですが、今を精いっぱい生きている感じです。
   
   一番の仲良しはニワトリのピーちゃんです。
   ピーちゃんが外に出ると、いつもは小屋周りが行動範囲ですが
   畑や家の前まで付いてまわります。
   大好物は犬のビスケット。
   前歯でボリボリ。
   
   この写真はイマイチ、
   本当はもっと可愛いんですよ。


IMG_0921.jpg

     目がまん丸くて可愛いでしょ

     
IMG_0924.jpg

     あまりの可愛さにもう一枚


IMG_0916.jpg

     誰がここにボロ雑巾を置いたの?

   毛足が長いのでお腹の方の毛がフェルト化してボロボロ。
   暖かくなったのでそろそろ毛刈りをしてやらなくては。


IMG_0917.jpg

     2ショット

   食欲一杯のナナちゃん。
   かごをひっくり返して食べることに夢中。
   ハルくんはまったり休憩中。


IMG_0925.jpg

     おまけ

   畑のレタスの上にカエルがぴょん!
   まるで殿様。
   後ろから撮られているなんてわからないでしょう?


2015/05/08(金) 01:37:56 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<じゃが芋も大きくなりました | ホーム | 連休終わりましたね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1040-d8432a87