ファームもりわき 目指せ百姓農家

連休終わりましたね



     いつの間にかフジの花満開でした。

   あっという間に世の中の長い連休は終わりましたね。
   我が家には連休と言う言葉はありませんでした。
   毎日、農園通い。
   近所の人から見れば“毎日よく働くよねぇ。”と思われていることでしょう?
   お蔭で野菜の種蒔き、定植がはかどりました。
   それに暖かい日が続き、野菜もぐ~んと大きくなりようやく収穫できるようになり
   一安心です。

   ゆっくり周りの風景を眺めるという気持ちの余裕もなかったのですが、
   改めて見回すと木々の緑も濃くなりその木に絡まったフジの花も満開。
   季節はもう夏ですね。

   今日は広島市内のイタリアンレストランのシェフが来園されました。
   野菜を出荷しているレストランです。
   畑を一回りして野菜を見ていただき、収穫した野菜をサラダで。
   カレーと共に。その後ケールでスムージー。
   料理人相手にいい度胸でしょ?
   でも、野菜を堪能していただきました。


   
スポンサーサイト
2015/05/06(水) 23:16:21 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<可愛い顔して | ホーム | 定植にはいい天気>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1039-fbf02c90