ファームもりわき 目指せ百姓農家

桜 御衣黄



     御衣黄が咲きました

   まだ咲き初めです。
   その為、色も濃く緑に近い桜の色です。
   桜と言えばピンクではありませんよ。
   こんな色の桜もあるんです。
   去年は毛虫が付いて花芽を沢山食べられたので花の数が少なく、
   満開でも寂しい限りでしたが、今年は花芽が沢山付いています。
   満開の時が楽しみです。
   この木の下でビール片手に宴会でもしようかな?

   その向こうにある緑の蔓はアケビです。
   今、花が満開でびっしり花が付いて、
   甘い香りが風で漂っています。
   この花の数だけ実が付けばいいのですが、そう都合よくいきません。
   これはこれで、秋の楽しみです。
2015/04/13(月) 21:09:54 植物 トラックバック:0 コメント:0
<<花盛りです | ホーム | 朝は、まだストーブがいります。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1025-03330055